img_0921

いつもお世話に行かせていただいているとってもチャーミングなふぁんふぁん君★★★

毎回会う度にいっぱい遊んでくれます(*´•ω•`*)

今日も楽しかったねー♡

 

大阪ペットシッターfriend

1454

先日お世話させて頂いたジョーくん🌠

警戒して隠れちゃう猫ちゃんも多いですが、ジョーくんは人懐っこくて終始かまってーと甘えてきます♪

まだ子供なので小さくて可愛かったー😁

大阪ペットシッターfriend

img_0919

先日お世話させて頂いたマロンちゃん♪

とっても人懐っこくて、めちゃくちゃ癒されてしまいました😍✨

またお会い出来るのを楽しみにしております🎶

大阪ペットシッター friend

%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e2%91%a1

はじめまして森口です(^ ^)

HPを公開いたしました。

友達にお願いする感覚で気軽に利用してもらいたいと思い、大阪ペットシッターfriendを開設いたしました。

ご旅行やお仕事、急な用事で大切なご家族であるペット達のお世話を頼みたいな〜と思われていたら是非一度ご利用してみてください。

これからお世話させて頂いた可愛いペット達をブログでもどんどんご紹介させていただきます♪( ´▽`)

大阪ペットシッターfriend