159

先日お世話させて頂いた大家族のうちのしげちゃんともーこちゃん♪

なかなか警戒心が強い2匹でご飯を食べてる時に遠目に写真を撮るので精一杯でしたm(_ _)m

たくさんのねこちゃんとわんちゃんに囲まれて生活するのは大変な事も多いと思いますが幸せな事も多いんだろうなーと感じました(^ ^)

またお会いできるのを楽しみにしております。

大阪ペットシッターfriend

157

先日お世話させて頂いた大家族のうちのチンチラのキャリーちゃん♪

マイペースで猫って感じの性格でした(^ ^)

毛並みが綺麗で美人な猫ちゃんでした!!

大阪ペットシッターfriend

158

先日お世話させて頂いたしろちゃん♪

今回のお宅は大家族だったので順番にご紹介させていただきます(^ ^)

多頭飼いや1週間、1ヶ月単位でのご相談もさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

大阪ペットシッターfriend

137

先日お世話させて頂いたどんちゃんとはなちゃん♪

最初警戒されていましたが、ご飯をあげて散歩をしてるうちに少しずつなついてくれました(^ ^)

散歩コースが以外と車通りが多かったんですが、車が通る時は端でじっと止まっててくれていい子達でした。

大阪ペットシッターfriend

156

今度お世話させてもらう為に打ち合わせにお伺いさせて頂いた時のちゃちゃくん。

茶トラの男の子で凄く甘えたな性格ですぐになついてくれました(^ ^)

もう少ししたらまた会えるから楽しみです♪

90

先日お世話させて頂いたチンチラのうに丸くん♪

食欲旺盛で元気良くゲージの中を走り回ってるんですが、

まんまるふわふわで可愛いです(^ ^)

大阪ペットシッターfriend