685

先日お世話させて頂いたうさぎのきなこちゃん♪

いつもはわんちゃんとねこちゃんが多いのですが、うさぎちゃんの様な小動物もやっぱり可愛いですね(^ ^)

カーテンを閉めてるので写真が暗くてすみません(ー ー;)

早い方だとGWの予定を組まれてる方もいらっしゃるかと思いますが、連休はペットシッターをご利用される方も多くなりますのでお早めのご連絡をお願いします( ´ ▽ ` )ノ

大阪ペットシッターfriend

718

先日お世話させて頂いただいちゃん♪

散歩が大好きらしく毎回長い時間一緒に散歩させてもらってます( ^ω^ )

だいちゃんの中での今日の散歩コースみたいなのがあるらしく、だいちゃんの行きたいように進み、公園で友達を待ち一緒に遊んで満足したら帰る。。

自分を持ってるわんちゃんですねー( ´ ▽ ` )ノ

719

最近暖かくなってきましたが、その分花粉がきつくなってきましたm(_ _)m

毎年花粉症には悩まされます。。

お会いした時にくしゃみばっかりしてても許してくださいね(ー ー;)

大阪ペットシッターfriend