o0698096013848364915

先日お会いさせて頂いた方が保護猫の譲渡会をしてると聞いたので皆さんにも活動を知って頂きたいのでお知らせさせてもらいます。

次回の譲渡会は6月頃の予定になりますが、色んな団体や個人の方々が保護猫を連れてきて譲渡会を行っております。

殺処分を減らす保護活動が各地で増えてきてるんですが、譲渡先が見つからない子もいるのも事実です。

私も何回か譲渡会に参加した事がありますが、本当に可愛い子が多いのでねこちゃんを飼いたいなーとか2匹目3匹目が欲しいなーって考えてる方は是非参加してみて下さい(^ ^)

詳しい情報は決まり次第HPにアップされるとの事です。

http://sakuraneko.sakura.ne.jp

大阪ペットシッターfriend

1298 1345

先日お世話させて頂いたレオちゃんとサムちゃん♪

二人とも元気いっぱいで可愛くてオーナー様が溺愛する気持ちも分かります(^ ^)

レオちゃんはすぐなついてくれたんですが、サムちゃんは人見知りな性格らしく、何回かお世話させて頂いて徐々に距離が縮まってきてる様な気がします( ^ω^ )

わんちゃん一人一人の性格に合わせてお世話をさせて頂くよう心がけます♪

大阪ペットシッターfriend

455

何どもお世話させて頂いてるラオウくんとセバスくん♪

とにかく元気いっぱいの二人です!!

1347

家の中で走り回るのは好きなんですが、ラオウくんはお散歩の時に疲れたら歩きたくないと動かなくなります笑

わんちゃんによって色んな性格があるのでそうゆう所も可愛いなって感じます(^ ^)

大阪ペットシッターfriend

1348

先日お世話させて頂いたララちゃん♪

ぬいぐるみみたいに可愛いわんちゃんで、お散歩の時もすれ違う人たちから見てみてー、めっちゃ可愛いと言ってる声が聞こえてきて凄く嬉しかったです(^ ^)

最近はお散歩代行だけの依頼も増えてきてます!

暖かくなってきたので少しでも多くわんちゃんにお散歩をさせたいと思ってるオーナーさんが多いんですね( ^ω^ )

大阪ペットシッターfriend

ロゴ修正②

今年のGWは長い人だと最大9連休になるみたいでとても羨ましいです笑

長期のおやすみになると旅行に行かれたり帰省されたりとペットシッターを利用して頂ける方も多く、予約の方も埋まりつつあります。

シッターのご依頼を検討されてる方はお早めのご連絡を頂けると調整致しますのでご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

大阪ペットシッターfriend

1346

先日お世話させて頂いたうさぎのましろちゃん♪

やっぱりもふもふしてるうさぎちゃんは可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

ご飯を食べてる姿も可愛いです!!

大阪に引っ越してきたばかりでオーナー様もましろちゃんも大変だと思いますが頑張って下さい(^ ^)

大阪ペットシッターfriend

1349

何度もお世話をさせて頂いてるスーちゃん♪

お散歩が大好きでとても賢いわんちゃんです(^ ^)

お散歩に行くとその日の気分によってコースが変わりますがいつも嬉しそうにお散歩してくれてます( ^ω^ )

また会える日を楽しみにしております!!

大阪ペットシッターfriend