IMG_20170722_182756

カッコいいでしょ♥

イケメン▽・ω・▽ハートくん💕

お散歩もリードしてくれて、車が通るとちゃんと止まって待ってくれるジェントルマン🎩✨

明日の会えるが楽しみー🎶

IMG_20170720_180859

もっふもふ♡の月野さん✨

打ち合わせ時は隠れてあんまりお顔を見せてくれませんでしたが、2人っきりだと意外と甘えんぼさんなんですね(❁´ω`❁)笑

うさぎさんってほんとに癒されるますね♪口もとがヤバイー(*´ч`*)

大阪ペットシッターfriend

IMG_20170716_122847

お姫様みたいにキレイなミルちゃん✨長毛の猫ちゃんってほんと優雅ですよねー(∩˘ω˘∩ )♡

ミルちゃんは病院のお迎えにいかせていただきました🏥

その他、お薬・トイレのお世話などなど特別なお世話が必要な場合も一度ご相談ください。

オーナー様とペットたちが素敵な時間を過ごせるよう、お手伝いしたいと思っております(•ᵕᴗᵕ•)

大阪ペットシッターfriend

IMG_20170716_111323

夏らしい写真📷🌈

あまりに暑い日が続いていたので、オーナー様と相談して予定になかった水浴びをすることに🎶

太郎くんとっても嬉しそうでした(*^^*)

留守にしてから気になることって出てくるもんですよね!

可能な範囲でご対応させていただきますのでお気軽に仰ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

大阪ペットシッターfriend

IMG_20170714_193110

おめめがクリクリでとってもキュートなペコちゃん♥

ご飯もトイレもちゃんとできてお利口さんのお留守番でしたね👍✨

大阪ペットシッターfriend

IMG_20170713_143326

2度目の御依頼の太郎くん✨

扉の向こうでお出迎えしてくれてお世話中ずっと一緒にいてくれました😘

とっても優しいお顔で癒し系の太郎くん♥

明日も会えるのが楽しみー▽・ω・▽

IMG_20170712_133033IMG_20170712_131847

元気いっぱいのリルちゃん🐶と、おっとりさんのユーちゃん😺♪

猫ちゃんとわんちゃんと一緒に暮らすのいいですよねー♥

2人ともお利口さんでお留守していますσ(´ω`*)

お散歩もご飯も一緒に楽しもうねヽ(*´∀`)ノ

 

こんにちは🌻

お問い合わせなどで

«ペットシッターとペットホテルの違い»

についてのご質問が多くありましたので、今日はペットシッターがどんなサービスでどんなメリットがあるのかお伝えしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

ペットシッターとはお留守中のオーナー様のご自宅にお伺いしてペットたちのお世話をするサービスです。

ですので、ペットたちはどこかに預けられることもなく慣れ親しんだいつものお家でリラックスしながらお留守番できます✨

 

ペットシッターを利用される方達のほとんどがペットホテルにペットを預けられたことがあります。その時に、ペットの体調不良などがありペットシッターの利用を考えられたそうです。

鳴き過ぎて声を枯らしてかえってくる、慣れない環境でストレスがたまりうんちやおしっこに異常が出てしまうなどなど(。>_<。)

 

ペットシッターの大きなメリットは環境が変わらないことです!

ご主人様の匂いのするお家が安心でき、お留守番も頑張れるのでょうね(❁´ω`❁)

 

もちろん、ペットシッターは知らない人が自宅へ上がってのお世話になること、ペットがひとりでいる時間が多いなど、色々なご不安もあると思います。

気になる事がありましたらお気軽にご質問下さい!少しでも安心してご利用頂けるようご説明させていただきます(*^^*)

 

ペットホテルのメリット、デメリット

ペットシッターのメリット、デメリット

オーナー様のご都合やペットたちの性格によって色々な選択肢があると思います。

その中に大阪ペットシッターfriendがありましたら幸いです🍀

大阪ペットシッターfriend

 

BeautyPlus_20170704191458_save BeautyPlus_20170704191449_save

うさぎのにこちゃん♡

ちっちゃくてモフモフで激カワです(*´Д`*)めっちゃメルヘン✿

うさぎさんは体が小さいので、少し臆病で人見知りな動物。

な、はずなんですが!!にこちゃんはとっても社交的♪まさにアイドル☆

2日間お留守番頑張ろーね(*´︶`*)❤︎

大阪ペットシッター friend

simple_bonodori_lantern-300x300

そろそろ夏休みのご予定が決まってきている方も多いんではないでしょうか?

大阪ペットシッターfriendにも続々と夏のご予約が入ってきております!

お盆期間の8月11日~20日までは10%upでのご案内になっております。ご理解の程よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

帰省や旅行にペット達をなかなか連れていけませんよね(>︿<。)           大阪ペットシッターfriendでは安心で楽しいお留守番のサポートをさてていただきます★                        お気軽にお電話下さいね♪

大阪ペットシッターfriend