IMG_20170815_080844

フェレットのマールくんとラテくん✨

オーナー様が新調したオシャレなお家に住んでご機嫌です(❁´ω`❁)

フェレットって人懐っこくて可愛いですよねー🎶

私もハンモック欲しいなー😳

大阪ペットシッターfriend

IMG_20170813_111621

黒猫好きの私にはたまりません😍

とっても仲良しなおふたりさん(*ˊ˘ˋ*)♪

同じ黒猫でも全然お顔が違うんですよねー✨

どっちもカワイっ(///ω///)

大阪ペットシッターfriend

IMG_20170810_092801

めずらしい黒長毛のアンちゃん♪

打ち合わせ時は遠くから様子を伺ってましたがシッティング時はゴロゴロ♥スリスリ♥

抱っこもいっぱい出来ました(❁´ω`❁)

あーー、かわいいー(ฅ’ω’ฅ)

大阪ペットシッターfriend

IMG_20170722_182756

カッコいいでしょ♥

イケメン▽・ω・▽ハートくん💕

お散歩もリードしてくれて、車が通るとちゃんと止まって待ってくれるジェントルマン🎩✨

明日の会えるが楽しみー🎶

IMG_20170720_180859

もっふもふ♡の月野さん✨

打ち合わせ時は隠れてあんまりお顔を見せてくれませんでしたが、2人っきりだと意外と甘えんぼさんなんですね(❁´ω`❁)笑

うさぎさんってほんとに癒されるますね♪口もとがヤバイー(*´ч`*)

大阪ペットシッターfriend

IMG_20170716_122847

お姫様みたいにキレイなミルちゃん✨長毛の猫ちゃんってほんと優雅ですよねー(∩˘ω˘∩ )♡

ミルちゃんは病院のお迎えにいかせていただきました🏥

その他、お薬・トイレのお世話などなど特別なお世話が必要な場合も一度ご相談ください。

オーナー様とペットたちが素敵な時間を過ごせるよう、お手伝いしたいと思っております(•ᵕᴗᵕ•)

大阪ペットシッターfriend

IMG_20170716_111323

夏らしい写真📷🌈

あまりに暑い日が続いていたので、オーナー様と相談して予定になかった水浴びをすることに🎶

太郎くんとっても嬉しそうでした(*^^*)

留守にしてから気になることって出てくるもんですよね!

可能な範囲でご対応させていただきますのでお気軽に仰ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

大阪ペットシッターfriend

IMG_20170714_193110

おめめがクリクリでとってもキュートなペコちゃん♥

ご飯もトイレもちゃんとできてお利口さんのお留守番でしたね👍✨

大阪ペットシッターfriend